新垣結衣(ガッキー)と星野源の逃げ恥婚でいつから?馴れ初めや匂わせも調査

芸能

新垣結衣さんと星野源さんが結婚を発表され話題になっていますね!

逃げ恥婚として相当大きな話題になっています。

そこで今回は、
・ガッキーと星野源の馴れ初めやいつから付き合っていたのか?
・匂わせはあったのか
・ファンの反応

上記についてまとめてみました!

新垣結衣(ガッキー)と星野源の逃げ恥婚で馴れ初めや匂わせは?

まずは報道内容をみてみましょう!

女優、新垣結衣(32)が歌手で俳優、星野源(40)と結婚することが19日、発表された。

2人は2016年放送のTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演していた。

引用元:サンスポ

そして二人からのコメントも下記のように寄せられています。

「新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。

これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」

世の男性は羨ましくて仕方ないでしょうね・・・w

きになる馴れ初めやいつから付き合っていたのか?についてですが、今年1月のスペシャルの直後から結婚を前提にお付き合いをはじめたそうです。

特にSNSなどの匂わせもなかったので、健全なおつきあいをされてゴールインされたのでしょうね。

スポンサーリンク

ファンの反応

ファンも様々な反応で盛り上がっていますw

勿論祝福の声もありますが、そりゃーショックな人も多いですよね・・・・。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は新垣結衣さんと星野源さんの結婚について、いつから付き合っていたのか?馴れ初めや匂わせなど調査してみました!

・特に匂わせらしい匂わせはなかった
・今年の新春スペシャルの直後に結婚を前提に付き合っていた

という考察になりました。

お二人の幸せと今後の活躍を祈りましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました