岡本奈月の結婚歴!猪塚慶太(スタイリスト)と離婚済で子供はいる?

芸能

俳優の新田真剣佑さんが元子役女優の岡本奈月さんと銀座デートしたことがフライデーされ話題となっていますね!

7歳差ということで多少ファンもざわついているようです。

そこで今回は、

・岡本奈月の結婚歴や
・猪塚慶太(スタイリスト)と離婚済で子供はいるのか

上記について調査してみました!

それではいきましょう!

岡本奈月の結婚歴!猪塚慶太(スタイリスト)と離婚済&子供は?

まずは簡単に岡本奈月さんの経歴とプロフィールをご紹介しましょう。

名前:岡本奈月
生年月日:1989年9月13日
年齢:31歳(2021年5月時点)
出身地:三重県
血液型:O型
身長:155センチ

岡本さんはNHKのテレビドラマ「夜会の果て」で子役デビュー。

ピチレモンなどで子役モデルとしても人気でしたが、可愛さだけではなく演技力もかなり定評がありました。

CM等も透明感がやばいですね↓

23歳のときに芸能界から引退し、スタイリストの猪塚慶太さんと結婚。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KEITA IZUKA(@k8.0gilet)がシェアした投稿

29歳のときに当時の旦那さんの猪塚さんの仕事現場で新田真剣佑さんと知り合い、30歳で猪塚さんと離婚(タイミング的に略奪愛の可能性も高いと言われているそうです)。

ちなみにお子さんがいるという情報はないので、二人暮らしだったのでしょうね。

また、人気バンドのワンオクのボーカルtakaさん含めて男女数人で温泉旅行が報じられましたが、このときも岡本さんは一緒にいっていたそうです。

もうこの時点で旦那さんの猪塚さんにはほとんど愛情はなかった可能性が高いですね。。やっぱりまだまだ遊びたかったんですかね。。

ちなみに新田真剣佑さんの父親である千葉真一さんには既に紹介らしく、結婚も秒読みと言われているようです。

スポンサーリンク

猪塚慶太(スタイリスト)の経歴プロフィール

ついでに元旦那の猪塚慶太(スタイリスト)さんの経歴も簡単にご紹介しましょう。

画像引用元:plus KANGOL

名前:猪塚慶太(いずか けいた)

生年月日:1974年(誕生日不明)

出身地:福岡県

出身大学:日本大学経済学部

猪塚慶太さんは高校まで野球をやっていたそうで、ファッションというよりも映画やヴィジュアル、音楽が好きで、いわゆるサブカルだったのだとか。

日本大学経済学部時代には映像や音楽制作に興味を持っており、制作会社に就職を決めていたのだそうです。

ただこのとき、猪塚慶太さんと同じ大学で、現在フォトグラファーの守本勝英さんに「スタイリストとかむいてそう」と言われ、スタイリストを志したそうです。

きっかけは友人の一言でしたが、徐々にスタイリストとしての実力を発揮。

特に、俳優の菅田将暉さんや野村周平さんのスタイリストとしても有名ですね。

2019年に菅田将暉さんが「紅白歌合戦」に出場された時のスタイリングや2021年に公開された映画「花束みたいな恋をした」のスタイリングもすべて担当されています。

菅田将暉さんといえば芸能界でも屈指の「オシャレさん」そんな菅田さんのスタイリングを担当している猪塚さんはすごいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は岡本奈月さんのプロフィールや結婚歴、元旦那の猪塚慶太(スタイリスト)さんについて調査してみました!

・岡本奈月さんと猪塚慶太さんは離婚済で子供はいない
・新田真剣佑さんと付き合ったタイミング的に略奪愛の可能性もある
・新田真剣佑さんの父親、千葉真一さんには紹介済で結婚秒読みの可能性も

以上のようなことが分かりました!

略奪愛説もありますが、このまま幸せにゴールインしたら普通に祝福したいと思います。

今後の報道や情報を待ちましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました