【顔画像】三幸秀稔(ユッキーナ彼氏)の年俸は1500万円!歴代彼女や結婚歴も調査

芸能

ユッキーナこと木下優樹菜さんに熱愛報道がでて話題になっていますね!

お相手は三幸秀稔さんというプロサッカー選手です。

そこで今回は、

・三幸秀稔さんの顔画像や年俸などの経歴やプロフィール

・歴代彼女や結婚歴

上記を調査してみました!

それではいきましょう!

【顔画像あり】三幸秀稔の年俸など経歴プロフィール

早速、三幸秀稔さんの経歴プロフィールをご紹介していきましょう!

名前:三幸秀稔(みゆきひでとし)

年齢:28歳

誕生日:1993年5月23日

身長:172センチ

体重:62キロ

血液型:B

所属チーム:市川中央リトルキッズ-JFAアカデミー福島-ヴァンフォーレ甲府-SC相模原-レノファ山口FC

三幸秀稔(みゆきひでとし)さんは現在湘南ベルマーレでMFとして活躍しているプロのサッカー選手です!

画像をみてもわかる通り、シュッとしたさわやかイケメンですよね。

個人的にですが、どこかフジモンさんに似ているような・・・?

三幸秀稔さんは高卒でヴァンフォーレ甲府に加入してキャリアをスタートさせています。

1年目から出番を得たものの、2年で退団。

その後もなかなか条件の合う移籍先が見つからず2014年は当時J3だったSC相模原で1年プレー。

15年の冬に重傷を負い、ここでブランクが発生。そこからケガの治療をし、レノファ山口に加入して活躍、昨シーズンからはJ1の湘南ベルマーレに所属してMFとして活躍している苦労人です。

三幸秀稔の年俸は1500万円

三幸秀稔さんの年俸は1500万円です(2021年)

サカマネというサッカー選手の年俸公開サイトが情報元です。

個人的にはユッキーナのお相手にしては少ないかな?と思いましたが、まだ入団して時間も経ってないですし、これからガンガン活躍して年収を上げていく可能性は十分にあります。

J1の選手のMFポジションの平均年俸が4035万円ですから、夢がありますよね!

まあ元夫のフジモンはもっと稼いでいると思いますが・・・・

スポンサーリンク

三幸秀稔の歴代彼女や結婚歴は?

三幸秀稔さんの歴代彼女や熱愛、結婚歴などの情報はありませんでした!

今回のユッキーナとの熱愛がここまで大きく報道された初めての案件のようですね。

参考までに報道内容を一部抜粋してみてみましょう。

「2人は昨年の木下さんの芸能界引退後、共通の知人の紹介で出会ったと聞いています。三幸選手は日々ハードなトレーニングをこなしていますが、練習後に1時間半かけ、頻繁に木下さんの自宅を訪れているといいます。もちろん彼女の娘さんたちにも紹介済み。

2人とも、とても懐(なつ)いていると聞いています。家族4人で過ごす時間も多く、半同棲状態だといいます」

引用元:フライデー

堂々交際宣言!木下優樹菜 イケメンJリーガーと「半同棲愛」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
6月下旬の夕暮れ、都内の閑静な住宅街にド派手な金髪ロングヘアーをなびかせ、鮮やかなピンクのワンピースに身を包んだ美女の姿があった。昨年7月に〝タピオカ騒動〟の末、芸能界引退を発表したユッキーナこと木

フライデーの直撃にユッキーナもあっさり交際をみとめています。

家族ぐるみで仲が良く、元夫のフジモンさんもその存在を知っているそうです。

ただ結婚までは現在名言しておらず、すぐにゴールインというわけではなさそうですが、今後おめでたいニュースがありそうですね。

世間やネットの反応

世間の反応もみてみましょう!

最後のツイートから、どうやら三幸選手のインスタで匂わせ投稿もあったようですね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回はユッキーナと熱愛報道がでた三幸秀稔さんの年俸や顔画像、歴代彼女や結婚歴について調査してみました!

・三幸秀稔さんの年俸は1500万円

・三幸秀稔さんはさわやかイケメン(フジモン似?)

・歴代彼女の報道や結婚歴はなし

以上のことがわかりました!

いろいろあったユッキーナですが、今度こそ幸せになってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました