【顔画像あり】荒木秋冬のFacebookや出身大学&勤務先を調査

社会

2021年1月9日、東京の代々木の焼肉店で男が立てこもり「爆弾を作動した」という事件の速報が流れており、大変話題になりました。

犯人は無事逮捕され、名前も公表されましたので今回は

・犯人の荒木秋冬の顔画像

・荒木秋冬のFacebookや出身大学&勤務先

・世間の反応

上記について調査してみました!

それではいきましょう!

【顔画像】荒木秋冬のFacebookや出身大学&勤務先

荒木秋冬の顔画像ですが逮捕されたときの報道画像をのせておきます。

暗くてわかりにくいですが、短髪の男性ですね。

FacebookやSNSも調査しましたが、本人名義のツイッターアカウントを発見しました。

大学や職業は調査中ですので、判明次第こちらで更新します!

死刑にしてくれ

報道によると犯人は以下のように語っているようです。

警視庁によると、東京都渋谷区の焼き肉店立てこもり事件で、逮捕監禁容疑で現行犯逮捕された男は「俺の人生終わりにしてくれ。死刑にしてくれ」などと話しているという

引用元:共同通信

この発言に対してのコメント欄もかなりあれているようです。

京王線、大阪ビルの続きですよ。方々で叫ばれる厳罰化など無意味なのです。
犯人は何が敵で誰が味方かさっぱりわかってないのだろう。この見失った感は、追い詰められて行き場の失った現代の抑圧された我々の姿そのものだ。

自暴自棄になりたい事もあるだろうけどね。
一度アフガニスタンやイラクとか犯罪やテロが渦巻く地獄で
生き抜く生活を味わってみたら少しは考え方が変わるかも。

勝手に自分出終わりにひろ
他人を巻き込むな
以上

スポンサーリンク

世間の反応

今回の事件について世間の反応も調査してみました!

代々木って以前にも居酒屋かどこかで立てこもり事件あったんですね・・・

怖いですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は代々木の焼肉店の立てこもった犯人の荒木秋冬について顔画像や経歴、SNSの情報を調査しました!

・顔画像は逮捕時の画像のみ
・SNSアカウントはツイッターの本人名義のアカウントのみ発見

「死刑にしてくれ」と言っているようですが、今回は殺人ではないのでそこまでの量刑にならない可能性が非常に高いと思われます。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました