代々木立てこもり焼肉店はどこ?牛星?犯人の顔画像や名前も特定!60代の老人?

社会

2021年1月9日、東京の代々木の焼肉店で男が立てこもり「爆弾を作動した」という事件の速報が流れており、大変話題になっています。

そこで今回は、

・代々木立てこもり焼肉店は牛星か

・犯人の顔画像や名前の特定調査

上記のについて調査しました!

それではいきましょう!

代々木立てこもり焼肉店はどこ?牛星?(大戸屋のビル)

まずは事件の概要を簡単にご紹介します。

※下記のyoutubeで状況を中継しているようです

8日午後9時ごろ、東京都渋谷区代々木1丁目の焼き肉店「焼肉牛星代々木店」から「刃物を持った男が立てこもり、『爆弾を所持している』と言っている」という趣旨の110番通報があった。

捜査関係者によると、店の関係者が人質になっている可能性があるという。警視庁が外に出てくるよう男を説得するとともに、状況の把握を進めている。

東京消防庁によると、午後10時現在、けが人の情報はないという。

店はビルの地下1階に入っており、客やほかのテナントの関係者らは避難した。警視庁によると、立てこもった男の要求などは不明だという。

引用元:朝日新聞

爆弾を作動させた、とも犯人は発言しているようで、爆弾処理班も出動しているとのこと。

店長もまだ店の中で人質に取られているようです。

爆弾の有無は本当かどうかわからないですが、大事にならないことを祈ります。

ちなみに犯人が立てこもっている代々木の焼肉店は「焼肉牛星 代々木店」になります。

焼肉牛星 代々木店 (代々木/焼肉)
★★★☆☆3.06 ■リーズナブルに楽しめる焼肉店♪ ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

大衆食堂の大戸屋が入っているビルの一階に入っている焼肉屋で家族ずれや若者に人気の焼肉屋さんですね。

こちらは報道もされているので間違いないでしょう。

スポンサーリンク

代々木焼肉店立てこもり犯人の顔画像や名前を特定調査!

犯人の情報ですがまだ顔画像含めて詳しい情報は公開されておりません。

ただ以下のような情報もあり、「60代の男性」ということは目撃者からの情報で判明しているようです。

犯人無事確保

情報が更新されました!

犯人が確保され、人質も無事のようです。

犯人の情報も更新されました!

当初60代男性とみられていたようですが、なんと20代の男性だった模様・・・

かなり老けているのでしょうか?

顔画像の情報等も追記で更新していきますね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は代々木の焼肉店で起きた立てこもり事件について、事件の起きた焼肉店はどこか?犯人の顔画像などを調査してみました!

・焼肉店は牛星というお店
・犯人は60代男性とみられていたが、警察の報道によると20代男性の模様

顔画像や名前、動機など判明次第また追記していきます。

ひとまず店長も無事でよかったですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました